2010.08.26 つれてって
 

杉さんからまた頂き物です。ポッキーとプリッツ。
神業です。

うっどぺっかぁさんのベンチの仕上げの美しさと
F.L.C.さんのステッチの細かさなら、
一緒に撮っても違和感がないと思うのですが・・・
どうでしょうか。


                       「どっちがいい?」

名称未設定-3

FreequeのリネンオールインワンはMisaki服ですが、
もともと03ANに着せようと思っていました。
ワンピースがまだ来ないので、04SSbcにはレーシータンクトップを
09S/Sのニットショートジャケットのインに。


このポッキーとプリッツの素晴らしいところは、
ちゃんと「つれってパッケージ」なところ!

だからお約束通りバッグにかけないとねー。

名称未設定-4


  「じゃあ元気でな」
  「うん、君もね」

 名称未設定-5

・・・顔のついたものには会話させたくなる病。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/523-ea7e7b79
