「あ、お人形があるー」

名称未設定-7

小学生の頃、自由研究で人形を作ったっけなぁと思いつつ、小さな人形を作ってみました。

もっとずっと小さい頃、サンタにお願いしてやってきた初めての人形は
なぜか底にオルゴール付きで
目を瞑って白鳥の湖でゆっくり自転する彼女の
アメリカンカントリーなドレスの下には足もなく
着せ替え遊びがしたかった私を大変失望させたのでした。

その人形はまだ実家に飾ってあります。



「だめー、このお人形はあたしのだもんー」

名称未設定-9

髪は細い毛糸がなかったので刺繍糸にしましたが、ちょうど良い太さでした。


「ふんだ、じゃあこれで遊ぼうっと」

名称未設定-6


・・・6歳児には無理ですね。


               「えー、遊べないのー?」

名称未設定-4

杉さんからいただいた、お台場ガンダムプラモデル箱。
印刷が細か過ぎです。



「あー・・・お、お嬢さん。あなたのその髪、実に豊かで素敵な糸だ、本当。ふぅ」
「ねえ!あんただって最高よ!クマの中で一番!」

名称未設定-8
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/526-ea635acf
