fc2ブログ
2010.09.10 新しい部屋
名称未設定-2

新築のお家の匂いがする
とても素敵な部屋が届きました。

1/6でも1/12でもないサイズなので
ちびっこ達に合うんじゃないかと
子供部屋にしようと思っていたのですが
ああでもないこうでもないと家具類を並べてみても
どうもサイズや色がちぐはぐな感じ。

結局、何も置かないのが一番という残念な結果に・・・。

ひとつだけ、置くと映えるものがありました。
クリスマスツリーです。
登場までまだだいぶ時間がありますが・・・

でもそれじゃああんまりなので
子供部屋バージョンじゃないスタイリングをしてみました。


名称未設定-1

ツガ材やナラ材ででしっかり作ってありますが
小さめサイズのため思ったより軽く
持ち運びも負担になりません。

週末はちょっとお出かけしてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/533-3469d528