2010.09.29 試行錯誤
名称未設定-1

ハロウィン用に新しい飾りを買ったので
古い飾りも引っ張り出してきて並べてみる。

・・・さて今年はどうしようかなー

P9254696.jpg

とりあえず並べてみたらなんだか満足してしまったので
もしかしたらもう撮らなかったりして・・・?

P9254665.jpg

実は試行錯誤しているのはハロウィンの飾りだけではなく、
撮り方それ自体なのです。

いろいろ思い悩むことがありまして、
だから更新も遅れ気味になると思います。
すみません。

ただ、小さなお客さまも見に来てくれていることがわかったので、
できるだけ頑張りたいと思います・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/547-81e6ee88
