

ブラバンシアの白いペダルビン。
密閉性が高いので、生ゴミもOK。

最近買ったものでは、コーヒーメーカー横のペーパーフィルター入れ。
コジオルのタッシェリーニです。
ペーパーフィルターケースでは気に入ったものがなくて、
やむなく百均で買った白いケースを使っていたのですが、
これなら、というものが見つかって良かった。

波型(ショップではピーナッツ型と命名されてましたが)のキッチンマットも気に入っています。

      P9294948.jpg

ただ、黒いのですぐにゴミが目立つんですが・・・



Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/553-d992c3fd
