昔からちっさい本が好きですが
つい先日、世の中には豆本カーニバルなる素敵なイベントがあることを知り
豆本熱が急に上がり
いろいろ見てみると
なるほどキットなるものも出ていたりするわけで
それを探して買おうかと思いつつ
生来せっかちな私は
つい職場にあるもので作ってみてしまいました。
(私用に使ってはいけません


PC既存のサンプルピクチャーを普通のコピー用紙に印刷、
頂き物のお菓子の箱で表紙を作り
スティックのりで貼り付け、
それを印刷したコピー用紙で包み、
薄いビニールテープでコーティングした写真集もどき。
(タイトルぐらい印刷すれば良かったなー)

もう一冊のほうは
消しゴムをカッターで彫って
朱肉でスタンプした
消しゴムはんこ帳もどき。


どこまでも間に合わせな作りですが
なんとなく形になったのでとりあえずは満足。

ちゃんと作れば使えるものが作れそうです。

PA165698.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/560-2c5eb05f