名称未設定-1

クリスマスツリーを買ってきました。

以前の住まいでは60センチのツリーすら置き場がなかったので
引越しをしたら大きなツリーを、と夢見ていました。

残念ながら、予算の都合でちょっと小さめ180センチ。
天井が高いので、2メートル越えツリーでも飾れるのですが・・・

一緒にオーナメントとワイヤーリボンも。

今年はリアルサイズもミニチュアも、
しっかりクリスマスを楽しみたいと思います。


 名称未設定-2


こんなものも買ってあります。
レゴのアドベントカレンダーです。

 PA225986.jpg

アドベントカレンダーって好きなんです。
娘がもっと小さかった頃には手作りしたんですが・・・



こちらはミニチュアのオーナメント。
虹色のほうは残念ながら糊付けされており取り外せません。
安かったからな・・・

金色のほうはツリーに飾ろうと思います。

PA226118_20101023000508.jpg

オーナメントを載せて撮ったのは
リアルサイズ・ミニチュアとも 「I SPY ミッケ! クリスマス」

ミッケ!シリーズは大好きです。
見つけられなくても写真を眺めているだけでもいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/564-9edbd142
