PB136428.jpg

数年前に買ったアドベントカレンダーなソックスのガーランド。
引き出しの奥で見つけました。

チョコやキャンデーとともにマニキュア(子供用)やアクセサリーを入れたのですが
24個分を用意するのはなかなか大変でした。


  

箱出ししたツリー。
枝も多く、すそがかなり広がっているので、高さの割に存在感があって気に入りました。
銀色のオーナメントだけだと寂しかったので、
黒と白のオーナメントも追加しましたが
地味なことに変わりはありませんね。

奥に見えるソファのクッションの上の、
小さな赤色がチュラです。

ライトをまだ買っていないので、
買ったらツリーの全体写真を撮りたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/572-d0bf2c15
