     

欲しかったけれど完売していたもの。
ベイでも最近は見かけなくなったもの。

ずっとご縁がなかったランダルクレイグの家具。


先日たまたまカートが開いているお店を見つけ、
ちょっと悩んだけれどゲットしました。


箱出しデフォ写真を記録として一枚。


名称未設定-1


結構大きくて、哀しいことに手持ちの壁と床では対応不能でした。
(大きめの壁と床を9月にオーダーしているのですが、
まだ届きません。一体どうなっていることやら・・・)

シンプルでよくあるデザインですが、そこがいいんです。
色はこの写真では黒にも見えますが、マットなチョコ茶で私好み、
我が家の家具と同じ色です。



サイズがわかりにくいかと思い
補足画像を撮りました。
FRが寝てもゆったりサイズ。

PB216695.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/575-3774a95c
