

先日の窓飾りと同じドイツ製の
クリスマスピラミッドとキャンドルスタンド。

PC056837.jpg

クリスマスピラミッドって、なんだか惹かれるんです。
小さいけれど、ちゃんと羽の部分も回ります。

アメリカンなきらきらした飾りも良いけれど
クリスマスショップにはヨーロッパの伝統的な飾りもなくちゃね。


PC056850.jpg

そしてこちらはスノードーム。
杉さんにギルドショーで探してきていただきました。

こんな素敵なものを見つけてきてくださって感激です。


PC056862.jpg


大きさはこのぐらい。


ギルドショーではこんなものも。
懐かしい感じのサンタブーツ。
こちらも素晴らしい。

なんと中のお菓子は取り出せるそうなんですが
小さすぎるので躊躇してしまって・・・



PC056867.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/578-48fbd020
