

ドルショで、ウチのチュラと違うjinさん家のチュラちゃんを拝見してから
赤いほっぺのチュラが欲しくなり
いろいろ探していたら
なんと値下げをして売っているお店を発見。
オーダーはFAXのみとか、勝手が違ってちょっと手間取りましたが
無事ポピーより一足早く到着していました。

P6052516.jpg

同じリサイタルチュラですが、違う顔なんです。


ふたりでも可愛いけど・・・

P6052492.jpg

3人揃うともっと可愛い。

P6052488.jpg

今こんな感じで棚に並んでいます。

ピッピにもふたつ結びのウィッグを買いました。
やっぱりこういうヘアスタイルは子供に合いますね~

Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/639-be763c7a
