2008.08.08 初恋。
      箱のチュラ
       
           到着を待ちわびてました。

      いらっしゃい

           はじめまして。遠いところをようこそ。

私の初恋の相手、キッシュドールのチュラです。これは長靴下のピッピバージョン。(猿付き)
7.5インチで可動。
ちっちゃいのにドールもOFも本当に丁寧に作られています。

本当の初恋の相手は、同じチュラでももう少し幼い顔だちの子です。でもカナダからこちらへ向かったはずの彼女は今どこにどうしているやら、トラッキング不能になっています。(涙)
無事に着いてくれることを願っています。


浴衣チュラ

彼女達のOFもいっぱい買ったのですが、まずは浴衣姿で。
これもひみつの花園さんの浴衣です。
チュラはベチより腕が長いので、お袖がちょっと短いですね。
むちむちの腕がのぞいています。
肩上げをおろしてみればいいのかな?

着替えでモヘアの髪がもちゃもちゃになってしまったので、
今は三つ編みはほどいてしまっています。モヘアって難しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/66-eff4a338