d-4.jpg

なんて素敵なショッピングモール!
1/12スケールです

あとりえ桜陽さんの工房に伺ってきました
素晴らしい作品に溢れた場所で幸せな時を過ごしてまいりました



d-3.jpg

ドアから覗いたところ↑と
上から見たショップ↓

d-1.jpg

ワゴンのバラ

d-7.jpg

モールの外に繋がれたわんちゃん
あれ、これはもしかして・・・と思ったら高梨匠さんの作品でした
やっぱり可愛いなぁ!
ショッピングモール中央のツリーも高梨さん作とのこと

d-6.jpg

ちいさなちいさなフードたち

d-5.jpg

小さな瓶をクローズアップ

d-8.jpg

いつか自分でも ちゃんとしたものを作れるようになれたらいいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/756-e567af6d
