      ミッキーTシャツ

彼女達にTシャツが欲しくて探しました。

ミッキーの刺繍が気に入って購入。
秋にディズニーランドホテルに泊まりたいと思っているので、
連れて行くのにはやっぱりディズニーTシャツを着せていかないとね・・・。

後ろはマジックテープではなくボタンで、丁寧な作りに驚きました。

Tシャツに合わせるのはやっぱりジーンズ。

キッシュドールをお持ちの方のブログで教えていただいたお洋服屋さんのジーンズは、
残念ながらリサイタルチュラのボディには合いません。
同じくその方のブログにあった別のお店の写真では旧ボディが着ていたので、
購入してみたところぴったり。
後ろポケットもある細かな作りです。
瞳の色に合わせてライトブルーを選びました。
カラージーンズもあるので今度はそれかな、
でもインディゴもいいな、いや太めシルエットのほうも可愛いかも・・・

でも結構お高いのでそうそう何本もは買えないんですが。

赤ちゃんのおもちゃと

リサイタルチュラのTシャツはちょっと幼い感じでクラシックプーにしました。




バレエシューズ

リサイタルチュラが履いてきたのはごろんとしたオデコ靴のような靴でした。
チュチュに合わせるのはやっぱりバレエシューズがいいなと思って、
水色のバレエシューズも購入・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/83-8114c8c1
