2008.08.21 秋の気配
秋の装い
朝晩肌寒いです。
もう秋が来たかと思うとがっかり・・・
もう少し、夏に頑張ってもらいたいものです。

てんとう虫のチャームを見つけたのでチェーンを付けてペンダントにしました。
ピッピチュラのリップの色と同じ濃い赤です。
スカートも同色で。玉虫色がかったハリのある生地です。

お気に入りのエナメル靴。ストラップの豹柄が凝ってます。
厚底なのも可愛いんですよ。

秋
秋色はやはりピッピチュラのほうが似合いますね。
Secret

TrackBackURL
→http://nakineko0.blog19.fc2.com/tb.php/94-6c9c6120
